DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

No.160417B-CWF(チワワ 4〜5歳 2㎏ ♀)

[特徴][仮名] ディタ チワワ 4〜5歳 2㎏ メスとても人懐っこいチワワです。いつも笑顔でしっぽを振ってとてもかわいいです。保護時にかなり太っていましたのでダイエットをし、 2キロの適正体重になりました。おなかにはヘルニアがありますが中の筋膜が閉じ…

No.160531TT-CWMIX]F(チワワミックス 1〜2歳 2㎏ ♀)

] [特徴][仮名] ひらり チワワミックス 1〜2歳 2㎏ メスセンターからの保護です。一般家庭で不妊手術を怠り増えてしまったと 放棄です。 人とのかかわり方が慣れていないので怖がりです。 4匹の中で一番慎重派。 多頭の中で育った割には群れるのは苦手のよ…

No.160531TT-CWMIX]F(チワワミックス 1〜2歳 2㎏ ♀)

[特徴][仮名] はらり チワワミックス 1〜2歳 2㎏ メス センターからの保護です。一般家庭で不妊手術を怠り増えてしまったそうです。4匹引き受けた中で一番人懐っこく甘えん坊です。 犬と一緒にいるより人のそばにいるほうが安心するようです。笑顔が可愛く…

No.160531TT-CWMIX]F(チワワミックス 1〜2歳 1.5㎏ ♀)

[特徴][仮名] ふわり チワワミックス 1〜2歳 1.5㎏ メスセンターからの保護です。個人の一般家庭で不妊手術を怠りいつの間にか増えてしまったと 放棄されました。攻撃的なところは全くありませんが 人とのかかわり方をあまり知らないので あまり追い詰める…

No.160531TT-CWMIX]F(チワワミックス 1〜2歳 2㎏ ♀)

[特徴][仮名] ほわり チワワミックス 1〜2歳 2㎏ メスセンターから保護しました。 個人が避妊去勢せずに増やしてしまったという事でした。犬ばかりの中で暮らしていて、人との付き合い方が 全くわかりませんので、とにかく怖がりです。人のそばにはよりたい…

No.160417P-BNM(バーニーズ 3か月 16㎏ ♂)

[特徴][仮名] ルーカス バーニーズ 3か月 16㎏ オス非常に頭がよく、何でもすぐに覚えます。甘えん坊のさみしがり屋で、物凄くかわいいです。人をよく見ていますので、人の感情も察することが出来る、とても優しい子です。またパピーらしく、とてもやんちゃ…

No.160417P-CGM(コーギー 3か月 1.5㎏ ♂)

[ ] [特徴][仮名] コルク コーギー 3か月 1.5㎏ オス後ろ足に異常があるかもしれないという事で 里親さんを探すことになりました。賢い子ですので、育て方次第で良くも悪くもなります。今は素直で優しい穏やかな子です。 このまま優しいコーギーとして成長し…