DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No.160701TT-SBM(柴犬 5歳 9Kg ♂)

[特徴]柴犬 5歳 10Kg オスセンターからの保護ですがマイクロチップが入っているので 生年月日は判明しました。 現在5歳の男の子です。 性格は穏やかで優しく、明るいこです。 散歩も引っ張ることなく人に歩調を合わせてくれます。 食べ物に対しても落ち着い…

No.160813TT-CWF(チワワ 3歳位 1.8Kg ♀)

[特徴]チワワ 3歳位 1.8Kg メスセンターでは飼い主さんが見つかりそうとのことで収容が 長くなりましたが結局連絡は来ませんでした。保護した時は前足と後ろ足にけがをしているようだとの ことで歩けないのか心配しましたが、引き取り後はときどき持ち上げて…

No.160731B-CWF(チワワ 4〜5歳 2Kg ♀)

[特徴][仮名] ピック チワワ 4〜5歳 2Kg メス小さな女の子です。保護した時はおどおどしていましたが 人が大好きな子ですぐになつきました。名前を呼ぶと鼻にしわを寄せて笑います!トイレも最初はシートを認識していませんでしたが 仲間と暮らすうちにすぐ…