DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

2017-05-26から1日間の記事一覧

No.170515B-CGM(コーギー 1歳 7.2Kg ♂)

[特徴][仮名] リカロ コーギー 1歳 7.2Kg オス綺麗なコーギーの男の子。ちょっとおどおどしていますが穏やかないい子です。お散歩やトイレの練習に数日トレーナーさんのところで レッスンしてきました。 違うことの入れ替わりで完璧とまではいきませんでした…

No.170515B-CWM(チワワ 2歳位 2.5Kg ♂)

[特徴][仮名] ムース チワワ 2歳位 2.5Kg オスクリーム色のロングチワワの男の子。もしかしたら今までの環境が清潔でなかったため もっと白いのかもしれません。去勢しましたがまだ足を上げてトイレをします。 ただマーキングは最初だけで、数日で場所が決ま…

No.170515B-PMF(ポメラニアン 2歳半 3.2Kg ♀)

[特徴][仮名] チュロス ポメラニアン 2歳半 3.2Kg メス生まれてすぐPDAの手術をしたそうです。 PDAは生まれて自力呼吸し始めると閉じるはずの血管が 開いたままになり心臓に負担がかかるものですが、 発見してすぐに手術し、その後順調に成長すれば問題のな…

No.170515B-CWF(チワワ 2〜3歳位 2Kg ♀)

[特徴][仮名] ジェリー チワワ 2〜3歳位 2Kg メスかわいいブラックタンの女の子です。すばしっこく元気ですが、ちょっと気が弱くやさしい。 ジャックラッセルの子犬に絡まれても怒りません。人や犬に対して攻撃的なことは一切ありません。生まれてずっと狭い…

No.170515B-TPF(トイプードル 4〜5歳位 3.5Kg ♀)

[特徴][仮名] アンニン トイプードル 4〜5歳位 3.5Kg メス保護した時は上半身だけ残してあるカットで男の子の ようでしたが全身短くトリミングしたらとても スタイルの良い女の子らしくなりました。マズルも短めなので環境が落ち着き表情が和らいだら きっと…