DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

2017-10-14から1日間の記事一覧

No.170926B-PMMF(ポメMIX 5歳 5㎏ ♀)

[特徴][仮名] リンデン ポメMIX 5歳 5㎏ メスポメミックスの女の子。5歳という触れ込みでしたが様子を見ているともう少し 若いような気がします。環境に慣れていないので、音にびっくりすることはありますが 人は大好きで慣れるとすぐによってきます。 ほか…

No.170926B-CWF(チワワ3歳 3㎏ ♀)

[特徴][仮名] コンフリー チワワ 3歳 3㎏ メス可愛いチワワの女の子。 突然目が見えなくなったとのことで保護しました。まだこの子に会う前には目が見えないのでじっとして 怖がっているのかな?と想像していましたが、 会ってみたら笑顔も可愛い明るい子で…

No.170926B-TPF(トイプードル 4歳 2.9㎏ ♀)

[特徴][仮名] チコリ トイプードル 4歳 2.9㎏ メス 縮小ブリーダーからの保護。 アプリコットのトイプードル、まだ4歳です。 大人しいけれど元気です。 子犬やチワワ達と楽しそうに遊んでます痩せてるけれど食べること大好きです。 おやつは絶対にゲット!で…