DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

No.190727B-FBF(フレブル 2歳 8.55Kg ♀)

[特徴][仮名] マーゴ フレブル 2歳 8.55Kg メス マーゴは左の耳がありませんでしたが、 そんなに問題ではないと思っていました。とてもおとなしい女の子でしたが数日経つうちに みえない方向に向かって吠えて暴れたり 攻撃的に威嚇したり、目も見えていない…

No.190727B-TPF(トイプードル 5歳 2.7Kg ♀)

[特徴][仮名] タタン トイプードル 5歳 2.7Kg メスシルバーのトイプードルの女の子。 口の周りの白いのはミスカラーです。 カラーはどうあれ、とにかく可愛い!の一言に尽きるかな? という子です。左耳が小さいのは、獣医さんによると小さい頃に噛まれて ち…

No.190727B-PMF(ポメラニアン 5歳 3.3Kg ♀)

[特徴][仮名] もこも ポメラニアン 5歳 3.3Kg メスすらりとした美人さんのポメラニアンです。お顔が小さいので眼がとても大きくてクルクルするのが チャームポイントです。スタッフ宅でお散歩もできるようになり、 遠方までドライブしたりたくさんのことを経…

No.190727B-CWF(チワワ 6歳位 3.8Kg ♀)

[特徴]チワワ 6歳位 3.8Kg メスきれいなカラーの女の子です。華奢なタイプの子ではありませんので安心感のある子です。 ちょっと怖がりですが、人は信頼できそうで甘えたいけど・・といった感じで そばに来ますが、急に手を出したりすると逃げ越しになります…

No.190518B-TPF(トイプードル 7~8歳 3kg ♀)

[特徴][仮名] ボンボン トイプードル 7~8歳 3kg メスやさしいトイプードルの女の子です。シニアですがとても元気な明るい子です。 いつでも抱っこ大好き。 お散歩も楽しきできます。特にうるさく吠えることもないのに 声帯が切られていますので、気管が細…

No.190622B-HBF(フレブル 1歳 8kg ♀)

[特徴][仮名] ホリー フレブル 1歳 8kg メスまだ1歳のフレブルの女の子。引き取り時は皮膚に赤みがありましたが 血液検査の結果アレルギー物質はないようです。これから清潔な環境で生活し ストレスなく遊んで美味しいものを食べて 安心すれば自然に治って…