DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

2020-04-01から1日間の記事一覧

No.200323B-CWM(チワワ 2歳 2.4Kg ♂)

[特徴][仮名] ベーグル チワワ 2歳 2.4Kg オスまだ2歳でとてもイケメンのチワワ・ベーグル君です。普通サイズのように見えますがとても華奢で 体重は2.4キロと小さな男の子。ちょっと怖がりですが人の膝が大好きです。 運動神経が良いので膝に飛び乗りますが…

No.200222B-PGF(パグ 6歳 7Kg ♀)

[特徴][仮名] パール パグ 6歳 7Kg メスパグの女の子。 パグらしく元気ですが吠えるときはご飯のときのみ。穏やかで飼いやすい子です。 生まれつきなのか原因はわかりませんが 右目が小さいです。 白く濁ったりしているわけではありません。とにかく甘ったれ…

No.200323B-CWF(チワワ 5歳 2.4Kg ♀)

[特徴][仮名] マフィン チワワ 5歳 2.4Kg メスとても小さなスムースチワワの女の子。 避妊時に何度もお産をしたのでかなり癒着がありましたが 術後も食欲があり元気に回復しました。とにかく甘えん坊で人懐っこい子です。特技は自分で布団に包まること。 毛…

No.200222B-FBM(フレブル 4歳 7.6Kg ♂)

[特徴][仮名] パフィン フレブル 4歳 7.6Kg オス元気で明るい女の子ですが ブリーダーからの引き取りで、環境の変化に かなり戸惑っています。最初は触ろうとすると逃げ回り撫でることも難しかったのですが 最近では少しづつ毎日の生活に慣れて落ち着きはじ…

No.191006B-STM(シェルティ 5歳 10Kg ♂)

[特徴][仮名] ケンピ シェルティ 5歳 10Kg オスブリーダー放棄の子です。 とても性格がよく明るい男の子。預かり先でたくさんのシェルティ仲間と 家庭生活勉強中。 良いご縁がありました。