DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

2020-08-14から1日間の記事一覧

No.200601P-GLDM(ゴールデン 6歳 30Kg ♂)

[特徴][仮名] クリッパー ゴールデン 6歳 30Kg オス飼育放棄で引き取りました。親が飼っていて、親の存命中は世話をしていたものの 亡くなってからはお散歩も連れて行かず ただ放置されていたようです。 足にも魚の目があり出血も見られ、 フィラリアも陽性…

No.200726P-pyirF(ピレネーズ 3歳 33Kg ♀)

[特徴][仮名] アンジェ ピレネーズ 3歳 33Kg メス飼育放棄です。まだ若いピレネーズの女の子。バタバタすることもなく穏やかな子です。 保護時、皮膚の状態がとても悪かったのですが 数日のケアで見違えるようにきれいになりましたので フード管理がしばらく…

No.200707P-SNF(シュナウザー 6歳 8Kg ♀)

[特徴][仮名] ゆず シュナウザー 6歳 8Kg メス飼育放棄で引き取りました。引き取り時、具合が悪そうだったので 避妊手術を兼ねて病院で診ていただき 異物を飲み込んでいることが判明。 緊急手術でしたが、あとすこしで危なかったそうです。術後は特に問題も…