DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.120119I-TPF262(トイプードル 5〜8歳 2.6kg ♀)

[特徴]

[特徴]  メス 5〜8歳位   2.6キロ
[仮名]  べス

なんともひどい匂いと毛玉でセンターに入っていました。

毛の中には木の葉や小枝が絡まり、プロのトリマーさんもお手上げ。
丸刈りになりました。
外耳炎もひどく、目も結膜炎を引き起こしていましたが、
きちんと治療さえすればきれいになれると思われる状態でしたので
安心しました。

とにかくおとなしい子です。

子供を産んだ形跡があるので、素人ブリーダーが子供を産ませるのに
飼っていたのかもしれません。

しっかり静養して元気になって、新しい生活を送ってほしいと願っています。