DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.111206B-BM257(ビーグル 3ヶ月 4kg ♂)

[特徴]

[仮名]  ビンス
ビーグル子犬 オス 3か月弱 4キロ (1月23日現在)

3か月弱ですが、Theビーグルな子です。
ビーグル又はビーグルMIX、ハウンドドッグを飼育経験のある方には
大変魅力的な子だと思います。

犬も人も大好きですが、内弁慶タイプです。
ご飯も良く食べ、お腹は些細な事で下す様な事はなく丈夫です。

現在、先住犬達から犬として大切な事や上下関係を教わっています。

また、山など自然に触れる事からドッグ・カフェまで
一通り経験させています。

お医者様でもおとなしく待つ事ができます。 <ビンスの出来る事>
・トイレ(チッチの掛け声でトレイに出来ます。またお家でもお外でも出来ます)
・お座り
・待て
・おいで
・リーダーウォーク
・アイコンタクト
・ハウス(ケージやクレートで静かに出来ます)
・お留守番

<ただ今お勉強中の事>
・伏せ
・手をかけない(ケージや人の足などに)
・鼻鳴きしない 
・拾い食いしない  など

人と共に暮らす為のルールは一通り教えている最中です。
新たに環境が変わり失敗する事もあります。
また引き続き教えて行かなければ忘れもします。
将来の事を考えて
今からきちんと躾をして下さるご家族様を希望しております。

犬に対しては友好的ですので先住犬がいても大丈夫ですが
かなりのやんちゃ君で体当たりして遊ぶ為、中型犬以上のサイズで
限らせて頂きます。

小学生以下のお子さんがいらっしゃるご家庭と
犬の飼育経験の無い方は不可です。

3か月弱でこれだけの事をマスター出来る
賢くとてもタフな子ですので
運動と躾は必須です。
アウトドアやドッグ・スポーツなども一緒に楽しめる子です。

子犬ですので6か月での去勢手術、ワクチンなどをお約束
いただきます。
世田谷の協力病院に必ずお越しいただける方を希望します。