DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.111019B-SBM267(柴犬 3ヶ月 3kg ♂)

[特徴]

[仮名]  豆太郎
柴犬 オス 3か月  3キロ

ブリーダー放棄の柴犬。

2カ月で母犬のそばにいたい年頃に放棄されました。
ブリーダーはそんなことお構いなしです。

まだ小さめの子でとてもかわいく、ネコちゃんともいっしょに生活してます。
元気でころころとよく遊び、よく食べ、よく騒ぎます。

柴犬は飼い主に忠実ですので、まだ少し小さいのですが、このかわいい時期に、飼い主さんと一緒に過ごし、
良いパートナーとなることを期待し里親さんを募集いたします。

お座りも難なく覚えた賢い子です
甘やかすだけではなく、たくさんの愛情ときちんとけじめをつけた生活でいっしょに暮らしてくださる方に託したいと思います。

子犬ですので甘噛みもあります。
トイレトレーニングもまだこれからです。
小さなお子様がいるご家庭はご遠慮ください。
1日3食で、十分なケアが必要です。
お留守番が少なく、6か月での去勢手術時にはこちらの協力病院に来ていただくため保護場所より近い地域希望です。