DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.120405KY-PMF293(ポメラニアン 6歳 3kg ♀)

[特徴]

[特徴]  6歳位   3キロ メス
[仮名]  ラナ

ポメラニアンの女の子。
最初はシニアと言われていましたが、若いです。
たぶん繁殖の経験ありのような感じですが、毛量もたっぷりとてもきれいな子で、センターでもアイドルでした。

性格は明るく、人好き、天真爛漫。
ただ、叩かれた経験があるようで手を上にあげただけでキャーーンと悲鳴を上げますので、最初は何事かと思ったほどです。
食事が一番の楽しみなようで、準備をしていると嬉しくて走り回ります。
吠えるのはその食事のときくらいで、ポメラニアンにしては吠えることが少なく暮らしやすいです。
お散歩はまだ途中で固まることもありますが、毎日の日課になれば時間が解決します。

笑顔のかわいいポメラニアンです。