DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.120528IK-CLRF307(チョコラブ 3歳 27kg ♀)

[特徴]

メス 3才前後 27? 避妊予定

保護犬

保護センターから良い子なのでと引き出し要請がありました。
大ぶりのチョコレートカラーの女の子、体型は少ししまりがありませんでしたが、明らかに散歩不足でした。

何気なくお座りと言ったところ「ハイハイ」とお座りし伏せもこなし、待てもできました。
歯ぐきと歯のチェックで獣医師からも歯垢なし真っ白な若い歯だから年令も3才前後ではと言われました。

彼女にも弱点がありハウスに入れると息が荒くなります。
今はラブ飼いの預かり宅で昼間はフリー夜はハウストレーニングと試行錯誤の毎日ですがフリーでいてもいたずらもしないので特に必要はないのかもしれません。

犬ともだちより人と一緒にいるのが好きな手のかからない子です。