DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.120330IK-MIXF290(洋犬ミックス 13kg ♀)

[特徴]

メス 体重 13kg 避妊予定(出産後の為)

保護犬


飼い主持ち込みですが出産後のようでおっぱいが張り垂れていました。子犬は持ち込まれませんでしたのでその子達がどうなったのかは分かりません。

保護センターの職員のお墨付きの良い子、危険性なし人に慣れ、甘えます。
始めはトイレの失敗もありましたが賢い子でしたので直ぐにお散歩での排泄を覚え、1週間後には失敗がなくなりました。
ハウストレーニングも花丸、食欲もあり健康面は問題なしです。
地域的にみて前は外飼育だと思いますが今ではフリーにしても預かり家人の傍でお座りして撫でてもらうのを待っている室内犬になりました。

飼育しやすい中型ミックス、優しい子です。