DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.100923B-CWF103(マロちゃん 6〜7歳 3.5kg ♀)

[特徴]

2010.10 マロちゃん、天国へ旅立ちました

[生前の様子です]

メス  3.5キロ  6 〜 7 歳位

ブリーダー廃業のためレスキューしました。
おとなしいチワワの女の子。
狭い世界しか知らなかったはずですが、とても順応性のある子です。
運動もしなかったためにプヨプヨの体ですが、少しづつ締まってきました。
お散歩も練習中です。
大きな音がしたり、急に撫でようと手を出すとびっくりしますが、声をかけて静かに接すると安心してくれます。
躾などなにもされずに生きてきた子ですので、トイレもまだシートの認識は全くありませんが、愛情を持って一緒に暮らしていくうちに色々と覚えてくれると思います。
落ち着いて生活できる環境であれば、慣れるのも早い子です。