DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.150628P-PMMIXM(ポメラニアンミックス 2歳 2.5kg ♂)

[特徴]

[仮名] ティッチ
ポメラニアンミックス 2歳 2.5kg オス

まだ2歳のポメラニアンとチワワのMIXの男の子です。
足が長くスタイルは小さめのポメラニアン
お顔と毛質はチワワっぽい子です。

可愛くて愛想が良い反面、犬同士は相性があるようですので
多頭で飼うことができない子ではありませんが
相性は大切かと思います。

保護した時はかなりの悪臭と汚れでしたので丸刈りになりました。
ふけもひどかったのですが、預かりママさんがトリマーさんなので
まめなシャンプーでお手入れしてもらって
ピカピカになってきました。
お店のお客様にもかわいがってもらっているそうです。

あとは毛の伸びてくるのを待つだけです。

チワワの性質もありますので、甘やかすだけではなく
けじめの付いた毎日を送らせてくださるご家族
募集中です。