DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.150903P-MPF(Mプードル 11歳 4.2kg ♀)

[特徴]

[仮名] マミ
Mプードル 11歳 4.2kg メス

天国へ行ったマヒナと一緒に保護しました。


ひどい汚れ・糞尿と毛玉に覆われて、犬種もわからない状態でしたが、
トリマーさんに無理おお願いし綺麗にしていただきました。

片目はすでに眼球委縮、もう片方もかなり視力は衰えているようですが
まだ見えているようです。

熱中症で生死の境をさまよっていましたが、スッキリし
元気が戻りました。

幸い食欲もあり少しづつ日常の生活になじんでいます。
元気で幸せな毎日を1日でも長く生きてほしいと願っています。