DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.160817TT-BMM(バーニーズ 2歳 35Kg ♂)

] ]

[特徴]

[仮名] ヴァイス
バーニーズ 2歳 35Kg オス

センターからの保護です。

飼い主が飼いきれないと放棄したそうです。

大型犬の子犬は小さい時はぬいぐるみみたいで
とても可愛いですが、大きくなるんです。
それを想像してから飼ってほしいと思います。

今年の8月で2歳になったばかり。
明るくて元気な大型犬なので3か月訓練所で
しっかりとトレーニングしました。

訓練はしっかりと入っていますが、もともと
テンションが高くなりやすい子です。
また賢いので飼い主さんがしっかりリードする必要があります。

せっかく3か月もの間訓練を入れても、飼い主さん次第では
すぐに無駄になってしまいますので
大型犬の飼育経験者、しっかりとリーダーシップを取れる
飼い主さんに迎えていただければ
楽しいパートナーになります。

今度こそ幸せになれますように!