DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.161005TT-PBM(ピットブル 4歳 10Kg ♂)


[特徴]

[仮名] キャップ
ピットブル 4歳 10Kg オス

離婚のため飼えなくなり放棄されました。

明るくて気のいい男の子です。
センターで他の収用犬に喧嘩を売られたそうですが
さらりと笑顔でかわし騒動にもならなかったようです。
どんな犬種でも、犬種の性格より個々の性格が勝ります。
こんな結果にはなったけど、以前は愛情はたっぷ注いで
もらってたんでしょう。

今は一応訓練所でトレーナーさんについて
様子をみてもらっていますが、
やはり問題ないとのことです。

でも犬は飼い主さん次第でかわります。
ピットブル飼いたい!だけでは困ります。

十分に犬と向き合って信頼関係をつくり
一緒の生活を楽しめる理解あるご家族を
希望しております