DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.150617P-NFF(ニューファン 3歳 28Kg ♀)

[特徴]

[仮名] リタ
ニューファン 2歳 28Kg メス



子犬で保護しましたが、背骨の異常、心臓の異常などありそうとの
事でしたのですぐにあちこちの専門医に診ていただきました。
心臓は手術をすれば治るものと判明し、幸いにも権威の先生に
診ていただくことができましたので、手術は無事成功。
今後に関しては、特に心配はないとのお話をいただきました。

背骨の湾曲に関しては生まれつきのもので、
成長の過程でどのような変化があるか様子を見るため
現在も保護時から診ていただいている専門病院で
毎月1回定期健診をしています。

保護から3年弱経過し、背骨の隆起は外から見てわかりますが、
心配された大きな病気もなく元気いっぱいの毎日を送っております。

今はトレーナーさんについていろいろ勉強中。

定期健診でも健康上の注意を受けることもありませんので
やさしいご家族を募集することになりました。
ただ、横浜の専門医に何かあった時は行っていただける
ご家族を希望しています。


愛きょうのあるやんちゃ娘に成長しました。