DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.161112B-PYF(パピヨン 7〜8歳 2.7Kg ♀)

   

[特徴]

[仮名] カノン
パピヨン 7〜8歳 2.7Kg メス

シャンテと一緒に保護したパピヨン
この子もチャンピオン犬でやはりいい子を
たくさん産んだのでしょう。

多分8歳位、子供をたくさん産んだので白い毛も
生えていますが、とても元気にはしゃぐ明るい子です。

預かり宅に移動後、カノンちゃんと新しい名前をもらって
初日こそ、ワサワサと落ち着きがなかったものの
2日目からトイレもシートで出来、お散歩もなんとなく
出来る感じ!!!

初日にしては上出来です、と預かりママさんから連絡来ました。

今まで子供たちのためにがんばったカノンちゃん。

これからは楽しい時間がたくさんあるように
素敵なご家族との出会いを待ってます。

シニアこそ子犬のバタバタ感がなく落ち着いた
ワンコライフが送れます。