DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.161022B-CWF(チワワ 5歳 2.5Kg ♀)

 
     


[特徴]

[仮名] なの
チワワ 5歳 2.5Kg メス

ロングコートのチワワですが保護時にあまり汚かったので
一度短くカットしましたら、小さなかわいいスムースチワワに
なりました。

廃業ブリーダーからの保護です。

とても慎重で用心深い子ですが、順応性も高いです。
最初は触られるのが怖くて尻込みしたり、逃げ回っていましたが
威嚇することもなく穏やかな子です。

散歩も今は上手にできませんが、絶対に嫌だというふうでもなく
すぐになれることでしょう。

先輩のチワワと仲良しでいつも一緒にくっついてます。

綺麗好きなのでトイレはサークルではほとんどしません。
室内のシートで排泄できます。

普段は吠えませんが、ご飯のときだけ大喜びで声が出ちゃうようです。

素敵なご縁に巡り合えますように。