DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.161022B-CWM(チワワ 8歳くらい 2Kg ♂)

     

[特徴]

[仮名] ハッチ
チワワ 8歳くらい 2Kg オス

保護した時なんとなく様子がおかしいかな?と思いましたが
調べた結果、視力も聴力もかなり無いに等しい状態でした。

耳は耳道が腫れて穴が見えませんでしたので薬も
入れられません。
耳の先は耳毛腫でまるで耳がないかのようでした。

ひどい環境で何年も生きていたのは一目瞭然。
それなのに本当にかわいい子です。

今は預かりママの献身的なお世話で外の様子も楽しみになり
元気に幸せに暮らしています。