DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170115B-TPF(トイプードル 6歳前後 2.2Kg ♀)

     


[特徴]

[仮名] あさぎ
トイプードル 6歳前後 2.2Kg メス


廃業ブリーダーからの保護。

いつもニコニコしている小さなトイプードルの女の子。

激やせでしたので避妊手術の時に検査し、腸と腸の間にあった腫瘍が
見つかり一緒にとりました。
幸い専門の病院できれいに取りきれ、今後は心配ないとおっしゃって
いただきましたのでほっと安心。

かなり低かった血糖値も原因を取り除いた手術直後から
一気に正常に戻り、先生も良かったね、と喜んでくださいました。

あさぎちゃん、小さな体で子犬を産み良くがんまりました。

アンダーなので下の歯が見えます。
性格がいいのでいつも遠慮がちにニコニコしていますので
その歯もチャームポイントになっています。

お散歩もまだうろちょろしますが、元気に歩きます。
いつまでも子犬のようなあさぎちゃんに早く
やさしい家族ができますように。