DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.161022B-CWM(チワワ 7〜8歳位 2.3Kg ♂)

  
  



[特徴]

[仮名] ヨウ
チワワ 7〜8歳位 2.3Kg オス

クルクルした巻き毛の珍しいチワワです。

男の子ですがとても優しい子です。
保護当時かなり汚れていましたので丸刈りにしましたが
毛が伸びてぬいぐるみのようになりました。

お散歩もなかなかできませんでしたが、ある日突然
開眼したのか今はお散歩がとても楽しみのようです。
排泄もお散歩でできるようになりました。

小さな子ですので、大人のご家族を希望しています。

犬との生活をゆったりと楽しみたいご家族にぴったりです。