DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170515B-TPF(トイプードル 4〜5歳位 3.5Kg ♀)

    


[特徴]

[仮名] アンニン
トイプードル 4〜5歳位 3.5Kg メス

保護した時は上半身だけ残してあるカットで男の子の
ようでしたが全身短くトリミングしたらとても
スタイルの良い女の子らしくなりました。

マズルも短めなので環境が落ち着き表情が和らいだら
きっとどんなカットでもとても似合う子になりそうです。

とても人が好きでいつも預かり母の跡を眼で追っています。
まだ新しい環境で怖さが先に立ち、落ち着かない部分もありますが
賢いので気持ちが付いていかないだけです。

初めての人には怖くて吠えてしまうこともありましたが
今は落ち着きました
撫でてもらえばすぐに安心するらしく尻尾振り振りです。

お散歩もできるようになり、すっかり家庭犬です

気長に家族になってくださるご家族募集中です。