DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170611B-PGF(パグ 4〜5歳 7kg ♀)


  

[特徴]

[仮名] こはく
パグ 4〜5歳 7kg メス

今年5歳になるパグの女の子。

パグ特有の呼吸音で健康チェックの時獣医さんに
心音聞こえないよ!と言われてしましましたが
明るく元気な子です。

甘えん坊で背中をなでてもらうと尻尾を振って喜んでくれます。

適度な落ち着きもあり、留守番もサークルで出来ます。

散歩は?と外に出してみましたが、まだいろいろな
音に慣れていないので、これから練習。
自転車が横を通ったらビックリして飛び上がってました。

まだぶよぶよで筋肉もないので、これから散歩や運動で
体が締まれば小ぶりできれいな子になること間違いなしです。

短鼻種ですので、顔のしわのお手入れなど必須です。
毛は短いですが抜け毛もあります。
夏・冬の空調管理も大切です。
ケアの部分も含めしっかりとご検討ください。

やさしいご家族募集中です。