DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170625B-CWF(チワワ 2〜3歳 1.85kg ♀)

  
  

[特徴]

[仮名] シモン
チワワ 2〜3歳 1.85kg メス

小さな小さなチワワの女の子。
ほんとうにかわいいです。

とても痩せているので徐々に少し体重増やします。。
食欲はありますが、今までの習慣からか急いで一気に食べるので
たまに吐いてしまうことがあります。
ゆっくりと食べていいんだと早く理解してほしいと思います。
下痢などはまったくしないので、問題はありません。

今はまだそれほど活発ではありませんが、
まだ若いので精神的に余裕が出てくれば
元気に遊びまわるでしょう。

シモンは名前を呼ぶと笑ってくれます。
慣れてない人には笑いません。
少し慣れた人には片方の口角だけあげて愛想笑い。
すっかり慣れると、ニコーーっと笑ってくれます。
ちゃんと人を見て対応するので、最初はビックリ。
賢い子です!(笑)

普段は吠えませんが、ご飯の催促やビックリした時吠えます。
でもそれ以外は吠えません・・・。

大人のご家族希望します。