DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.171224B-PNF(ペキニーズ 3〜4歳 5.05㎏ ♀)

    


[特徴]

[仮名] イルザ
ペキニーズ 3〜4歳 5.05㎏ メス

引き取り後健康チェックのため病院で検診。
この子まだ若そう!と先生の判断です。

ペキニーズらしく明るくて活動的でおしゃべりで、
とても可愛い子です。
ちょっと体重落としてもよさそうですが、一人でおもちゃで遊んだり
ちょっとジャンプしてみたり、独特の言葉で独り言ったり。

やっぱりペキニーズってちょっと変わった感じもありますが
それが魅力なんでしょうね。

ペキニーズは意思がはっきりしている子も多いです。
できればペキニーズの飼育経験がある方が良いかな?
お散歩もこれから練習します。
シーズーとは仲良しですが、空気読めない子犬には
教育的指導をしております。