DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.171224B-CZF(シーズー 4歳くらい 4.25㎏ ♀)

    


[特徴]

[仮名] ユリカ
シーズー 4歳くらい 4.25㎏ メス

かわいいシーズーの女の子です。
保護時はボサボサで眼も傷が放置されかなりひどいのかな?
と心配しましたが、綺麗に洗い点眼し、トリミングもしましたら
傷も思ったほど深刻でなく、とっても可愛い子でした。

眼も左目の表面の濁った部分にもまだ血管が
通っていましたので毎日点眼をして、かなり改善してきました。
点眼も嫌がらずにさせてくれるのでとても楽です。
右目はもうほとんど普通です。
もちろん視力は両目ともありますので、問題はありません。

性格は穏やかでとかわいいです。
人が大好きでそばにいれば安心して遊んでいます。
お散歩も初日からなんとなく歩けましたので
ルンルン歩く日も近いです。

体格も小さめで飼いやすい子です。
一緒に保護したペキニーズとは大の仲良し。
最近ではプードルとも一緒にベットに入っています。