DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.171224B-RBF(ラブラドール 6〜7歳30㎏ ♀)

  
 



[特徴]

[仮名] クリス
ラブラドール 6〜7歳 30㎏ メス

保護した時はかなり体重オーバーでしたので
お散歩とフードでダイエット成功。
かなり締まってきました。

性格は穏やかで明るく、お散歩もすぐにマスターし
うれしそうに出かけています。

それまでの飼育環境がかなり悪かったのと多分
不潔で狭い場所に入れられていたのか皮膚の状態が
悪かったので治療していましたが
すっかりきれいなラブラドールになりました。


落ち着いた年齢ですので安心して飼っていただけます。

やさしいご家族募集中です。