DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.180218B-CWM(スムースチワワ 6歳 2.75Kg ♂)

   

[特徴]

[仮名] マシュー
スムースチワワ 6歳 2.75Kg オス


小さなスムースチワワの男の子。

保護してすぐは知らない場所に連れてこられ
不安だったのか情けない顔をしていましたが、慣れるに従って
笑顔も増えました。

里親会ではたくさんの方に抱っこされたり、笑顔いっぱいでした。

なかなか意志のはっきりした子で、ご飯はドライフードのみ。
トッピングにお肉をかけたりすると食べません。
おやつは大好きで食べますので、ご飯はこれって
決めてるのでしょうか???

まだ去勢したばかりなのでマーキングはあります。
散歩ができるようになれば外でトイレになるかもしれません。

素敵なご縁があればうれしいです。