DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.180422B-TPF(トイプードル 5歳 4.5キロ ♀)

 
  
  
  


[特徴]

[仮名] ランジュ
トイプードル 5歳 4.5キロ メス

トイプードルの女の子、ランジュです。

体格は5キロと普通ですがそのしっかりとした様子なのに
見かけによらずこわがりで心配性です。(笑)
最初はいつも困ったような顔をしていたので
こちらの方が大丈夫かな??と心配になりました。

人が好きなのですが最初は警戒して少しの物音や
人の出入りで吠えてみたりします。
でもいい子ねえと言われたり頭を撫でてもらえば
コロッと変身でくっついてくるような子です。
吠えた時もだめ!というとすぐにやめるので、
環境に慣れるまでかと思います

里親会でも初めて会う来場者の方にしがみついて抱っこされていましたので
早く安心できる環境に送り出してあげたい子です。

トイレはシートで完璧です。
まだ外は怖いのでこれから散歩練習です。
サークルでのお留守番も問題ありませんが
この子の性格から考えてあまり長いお留守番はない
落ち着いたご家族希望です。

やさしいご家族の目にとまりますように。