DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.200204B-CWF(チワワ 8歳 2.8Kg ♀)

f:id:dog_life_saving:20200303124835j:plain f:id:dog_life_saving:20200303124910j:plain
f:id:dog_life_saving:20200303124921j:plain

[特徴]

[仮名] ポワン
チワワ 8歳 2.8Kg メス

チワワの女の子。
ちらっと見たらブラック??と見間違えますが
とても深い焦げ茶色のようでブルータンというらしいです。

どの子もみんな可愛いのですが、ポワンちゃん
その中でもひときわ目立つ美人さん。
毎日、美人さんだねえと思わず言っちゃいます。

良い子犬をたくさん産んだらしくママの経験は豊富。
わちゃわちゃしてるとポワンちゃんの教育的指導が入ります。
一声ワン!と吠えて、ガウガウするわけでもなく
片手でしっかり押さえこみ(笑)

趣味はおもちゃ集め、でもたくさん集めるのではなく
お気に入りいつもそばにおいてるって感じです。

シニアですが年齢も感じません。
お散歩は何処までも行きますよ!って楽しそうです。

どちらかと言えば1匹で甘えられるお家が向いているかもしれません。
良いご縁がありますように!