DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.200927B-CWF(チワワ 3~4歳位 3.8Kg ♀)

f:id:dog_life_saving:20201023115027j:plain
f:id:dog_life_saving:20201023115020j:plain
f:id:dog_life_saving:20201023115035j:plain

[特徴]

[仮名] メルチェ
チワワ 3~4歳位 3.8Kg メス

大きめなチワワの女の子。
ブリーダーよりの保護です。

歯が真っ白なのでまだ若いです。
かなり体重オーバーで、最初は妊娠も疑われたほどですが
きっと狭いゲージ暮らしで動くこともなかったせいかもしれません。
預かり先でほかの犬たちと元気に走り回り
だいぶダイエット成功しています。
走るときはかなり早いです!

外に出たり人とのふれあいもあまりなっかったのか?
かなり触られることが怖かったようですが、
最近はかなり慣れて、じっと抱かれるのを待てるようになりました。

とてもきれいな美人さんです。
これから慣れていくことはたくさんありますが
人にも犬にも好意的なのできっとかわいい家族になります。

やさしいご家族募集中です。