DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.210518B-TPF(トイプードル 4歳位 2Kg ♀)

f:id:dog_life_saving:20210604152802j:plain f:id:dog_life_saving:20210609122357j:plainf:id:dog_life_saving:20210609122406j:plain

[特徴]

[仮名] ギュン
トイプードル 4歳位 2Kg メス

12頭保護のうちの1頭。
一番痩せていました。
ご飯もみんなが食べていても周りから見てるだけで
他の子のパワーに圧倒されているようでした。
きっとご飯も遠慮して残りを食べていたのかな?

今は最初にちょっと手で上げると、食べていいのね?と
自分で食べられるようになりました。
それでも口に数粒含んで隅っこで口から出して
1粒ずつよく噛んで食べます。
かわいそうだったね。

近づくとすぐにおなかを出すし、そして一番寂しがりや。

こんなギュンちゃんといつも一緒にいてくれる
家族が見つかるように切に願っています。

健康的な問題はなく避妊手術も終わっています。
後は幸せゲットだあ!