DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.220623B-TPF(トイプードル 3歳 4㎏ ♀)





[特徴]

[仮名] チェロ
トイプードル 3歳 4㎏ メス

まだ3歳の女の子。
ブリーダーからの保護です。

尻尾とお尻の毛が生えていなくて
血液検査の結果甲状腺の機能低下が見つかりました。

様子を見ていますといつも尻尾をぎゅっとお尻に
入れて座っていて動きません。
サークルに入っているとき人が部屋に入ってくると
キャーといって叫びます。
繁殖に使われた子は嫌なことがたくさんあったのでしょう。

お尻やしっぽに毛が生えていないのも
じっと座ったまま警戒していたからかもしれません。
いまは投薬で様子を見ていますが
ストレスなく楽しい生活を送れるようになったら
数値も安定し薬もいらなくなる可能性があります。

本来の性格は明るくて遊び好きで人が好きです。
だれもいないとおもちゃを見つけて遊んでますし
慣れてきた預かり母のストーカーです。

チェロちゃんの全部を理解して家族になってください。