DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.220731B-PMF(ポメラニアン 4歳 3㎏ ♀)




[特徴]

[仮名] ケーナ
ポメラニアン 4歳 3㎏ メス

ブリーダーから引き取りました。
お腹に大きなヘルニアがあり病院で診てもらいましたが
脂肪の塊だそうです。
よくあることと言われて避妊手術の時に一緒に取ってもらう
予定です。
声帯が切られているので、時たま咳をしますが
問題はないようです。
声帯を切らなくてはいけないほど吠える子ではありませんが
ご飯の時はうれしくてひゃんひゃんと吠えています。

最初に慣れるまでは慎重派ですが慣れたら撫でて攻撃(笑)
ちょっとした物音にびっくりします。
散歩はしたことがないので、ベランダに出て自由に動くことは
できますが、ハーネスリードはつけると固まります。

性格はとても良い子です。
良いご縁がありますように!