DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

2016-07-06から1日間の記事一覧

No.160521P-BTF(ボストンテリア 6歳 8Kg ♀)

[特徴][仮名] ローサ ボストンテリア 6歳 8Kg メスボストンテリアらしい愛らしい子です。たくさんの子犬を産んだようで保護当初は体に締りもなく なんとなく覇気がありませんでした。もう少しシェープアップしてから避妊手術ということで お散歩の練習やドッ…

No.160521P-ACF(アメコカ 3歳 7Kg ♀)

[特徴][仮名] ローグ アメコカ 3歳 7Kg メス3歳になったばかり、アメコカの女の子です。穏やかで人も大好きでとてもいい子です。 環境の変化に戸惑っってはいるものの お散歩も楽しむようになりました。あまりはしゃぐ様子はまだ見られませんが 3歳になった…

No.160320P-FCF(フラット 1歳未満 15Kg ♀)

[特徴][仮名] ココモ フラット 1歳未満 15Kg メス生まれてすぐに母犬に体重をかけられたと思われますが 右側前後ろの関節が砕けていますので、 歩行時に少し足を引きずります。専門医を受診したところ、手術での再生も難しく 運動で筋肉をつけていけば問題な…