DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

2020-05-08から1日間の記事一覧

No.200410B-DAXM(ダックス 1歳未満 1.5Kg ♂)

[特徴][仮名] ゲンキ ダックス 1歳未満 1.5Kg オス2カ月のダックスの男の子。生まれてすぐに片目が炎症。 原因がわからず失明の可能性もあるかもと言うことで 引き取りました。眼科専門医を受診して、ひとまず炎症も収まりましたが いろいろと眼に関して問題…

No.200309B-GRM(ゴールデン 1歳未満 3.2Kg ♂)

[特徴][仮名] つぼみ ゴールデン 1歳未満 7Kg オス ゴールデン子犬。 生後間もなくから排尿が漏れるので・・・というので引き受けました。 専門医を受診し、生まれつきの奇形で 普通に尿を排泄することができず体内に漏れてしまう病気でした。 すぐに手術をし手…

No.200222B-BTF(ボストンテリア 6歳 9Kg ♀)

[特徴][仮名] メイ ボストンテリア 6歳 9Kg メス体格しっかり目のボストンテリアの女の子。 でもしっかりダイエット成功してスリムになってます。里親会初参加でも来場者の方に甘えまくってました。 日々の様子は以下の預かりブログでご覧に慣れます。 アコ…

No.200222B-BTM(ボストンテリア 5歳 7.3Kg ♂)

[特徴][仮名] ポパイ ボストンテリア 5歳 7.3Kg オスボストンテリアの男の子。保護した時から舌も出て体調が良くなさそうでした。 ブリーダーをたらいまわしにされていたようです。目も傷がつき、最終的には眼球摘出しました。保護当初はほかの犬に威嚇があ…

No.200222B-SZF(シュナウザー 5歳 6.2Kg ♀)

[特徴][仮名] トト シュナウザー 5歳 6.2Kg メス可愛いシュナウザーの女の子。 HP掲載が遅れましたが 最初の里親会でご縁があり 家族が決まりました。ありがとうございました。

No.200415P-SPF(スタンダードプードル 5~6歳 20Kg ♀)

[特徴][仮名] スノー スタンダードプードル 5~6歳 20Kg メス個人の方から飼育継続ができないとご相談があり この子の幸せのためには引き取る方が良いと判断し 保護しました。白いスタンプーの子ですが 頭に1か所黒いミスカラーがありチャームポイントです。…