DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

<Thanks! 2012.01>No.111201KH-PNM251(ピレネーズ 5〜6ヶ月 13kg ♂)

[特徴]

[特徴]  オス 5〜6カ月 未去勢 体重 13kg  保護→放棄
[仮名」  クラウド

保護されマイクロチップで飼い主がわかり連絡をすると、「放棄する」の一言でした。
その時始めてこの子の年令がわかりそれまでは随分小さいピレと言われていたのですが、年令はまだ子犬の5〜6カ月でした。
引き出して次の日にトリミングに行き綺麗さっぱりと汚れを落とし今は預かり宅で毎日プロレスごっこで楽しく遊んでいるようです。

性格は今のところ明るく屈託のない子犬ちゃんですが、これから精神的にも肉体的にも成長しそれと共に自分に自信もついてくるでしょう。
継続的な躾が必要です。

動物病院ではまだ去勢手術をするには早すぎると診断されました。
譲渡条件として必ずDLS指定の動物病院での去勢手術をお願いします。