DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

<Thanks! 2012.02>No.120112T-TPM260(トイプードル 3歳 4kg ♂)

[特徴]

[特徴]  オス 3歳位  4キロ
[仮名]  コロン

薄いクリーム色のトイプードルの男の子。

保護当初はとにかく、棄てられた?ことも含め
状況がよく飲み込めないようでしたが、預かり初日から
預かり母のあとを追い、とにかく人から離れたらまた棄てられるとでも
思っているのか?というようでした。

今はかなり安心してストーブの前でくつろぐこともできますが、
出かける様子が見えると心配そうに反応します。
そんな様子から、できるだけお留守番は短いほうが落ち着くと思います。

運動神経もよく、明るくかわいい子です。
散歩が大好き。
トイレは外でしたいようで、部屋の中ではかなり我慢していますが、
トイレシートですることもあります。
部屋の中ではマーキングはありませんし、足を上げてトイレをすることはありません。
外では足を上げますので、室内で飼われていたのだとわかります。

さびしがり屋のコロンにたくさん愛情を注いでくださるご家族募集中です