DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.111013TT-GRM235(ゴールデン 23kg ♂)

[特徴]

ゴールデン オス 5才 23kg台 (少し痩せています)去勢済み

小柄なタイプでまだ少し痩せています。愛想の良い危なげのない子
ですが、当初は経験不足といったところで全てにカチコチになり
車に乗るのも怖々でした。 怖くて固まり見ていて可哀相になりましたが、
多分叩かれていたのではないかと思われてなりません。動物病院の先生も
同じ感想でしたが、飼いやすいタイプだねとのコメントでした。
HPに掲載する前に10月の譲渡会に連れて行きましたが、大勢の人、犬には
問題なく接する事ができました。

今は預かり宅でゴル仲間と一緒に問題なく落ち着いた生活をしています。
可愛い笑顔も全開です。