DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.111127TT-PM279(パピヨン 4歳 5kg ♂)


[特徴]

[特徴]  オス 体重 5kg 去勢済 
[仮名]  ぱちゅり

昨年暮れに保護センターより私たちの所へ参りました。
かなりの長期間センターに居候していましたが、中々
お声を掛けて頂けずに暮れも押し詰まりいくら助けたいと
頑張ってももうこれ以上は期限延長できず、年も越して
しまう為センターでも苦慮なさっていたようです。

理由は要求鳴きのようですが、パピヨンにしてはしっかりと
した体格、顔もしっかりタイプなので敬遠されたのかも
しれません。

こちらに来てからも中々のツワモノと判明し少し時間を
かけて様子見となりました。現在はトレーナーさんの
もとで行儀見習い続行中です。