DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.120306IK-MIXF283(ミックス(柴系) 7kg ♀)

[特徴]

[特徴]  メス 体重7kg 避妊予定 保護センターに飼い主持ち込み
[仮名]  マミちゃん

子犬2頭と母犬として飼い主が自ら放棄処分を希望し保護センターに連れてきました。
しかし子犬はマミちゃんと似ても似つかぬフワフワの茶白、身体付きも違いました。
素人の私たちは疑いもせずに動物病院に親子3頭を連れて健康診断に・・・
先生が見た途端「親子じゃないよ」とコメント、真意のほどは分かりませんが
例え血のつながりはなくても良く面倒をみていましたし母乳も飲ませていたようでした。
今はそれぞれ独立しそれぞれ預かり先で暮らしています。

柴系のミックスですが、とても優しい子で吠えは一切なし。
賢い子です。
食事も多すぎると自分でコントロールして食べ過ぎず、スレンダーボディを保っています。