DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.160118P-PNM(ペキニーズ 1歳未満 5kg ♂)





[特徴]

[仮名] ルンバ
ペキニーズ 1歳未満 5kg オス

1匹でうろうろしていたところを犬好きな方が保護。


警察やセンターに届けて4か月がたち、お迎えが来ないので
新しい家族を探してほしいと依頼されました。

保護当時はハチャメチャな子犬さんだったそうですが
家庭での落ち着いた暮らしとトレーニングの結果
何も手のかからないお利口さんです。

トイレもシートで出来ますし、お散歩も
お気に入りのおもちゃを咥えながら楽しそうに歩きます。
時折相性の悪いワンコがいるのか、横目でスルーの子も
いますが、遊び好きなルンバですので大抵の子はOKです。

とにかくどんな時も笑顔の可愛い子。

出来れば1頭で愛情たっぷりに暮らしてほしいですが
相性さえ合えば2頭で仲良く遊びます。

やさしいご家族募集いたします。