DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.170719P-MIXM(ミックス 1歳未満 2㎏ ♂)

 

[特徴]

[仮名] フェロー
ミックス 1歳未満 2㎏ オス

母親はトイプードルですが父親はわかりません。

受胎しているのを知らずに放棄されたらしく
母犬の預かり中に生まれました。
預かり先でも母犬がガリガリに痩せていたので
まさか出産するとは想像していませんでしたので
何の準備もない中で生まれましたが母犬がとても
良い母犬だったので無事育ちました。

授乳が終わり子離れも上手にできたタイミングで
母犬も子犬もそれぞれいいご縁につながりました。

ラッキーな子でしたので幸せに暮らしてくれると信じています。