DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.171114TH-MIXM(ミックス 3歳くらい 9㎏ ♂)


  
 
 



[特徴]

[仮名] ジェリー
ミックス 3歳くらい 9㎏ オス

センターから保護しました。

ビーグルミックスのようです。
飼育放棄だったのか放浪した期間が長いのか
かなり痩せていますので、しばらくはしっかり体作りです。

人にはとても友好的で明るく。アイコンタクトもばっちりです。
元気で明るい子ですが、散歩はゆったりとして
強い引きもなくとても上手です。

センターでは怖い思いをしたのか、
預かり先の犬たちには溶け込めなかったので、
犬は苦手のようです。
今預かり先で少しづつ犬仲間との
生活になれるよう頑張っています。

人が大好きでどちらかというと甘えん坊ですから
1頭での生活でしたら何も問題ありません。

クリスマスにはあたたかい家族と一緒に過ごせるように
願っています。