DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.180218B-BTF(ボストンテリア 6歳 7.2Kg ♀)

     

[特徴]

[仮名] きりん
ボストンテリア 6歳 7.2Kg メス

元気な女の子です。
保護した時は栄養も足りていなかったため、バサバサした感じでしたが
預かり宅でたくさん食べ、仲間と遊びピカピカになってきました。

たくさんの子を産まされたようでお腹もたるんでいましたが
これから毎日のお散歩などで締まってくると思います。

良い子ほどたくさん産まされるのでかわいそうでしたが
これからは幸せに生きられます。

性格はボストンテリアらしく明るく元気。
人懐っこく甘えん坊。
遊ぶのも大好きです。
里親会でもたくさんの方に甘えていました。

まだまだ元気だけれど、その中に落ち着きも出てきて
とても飼いやすいと思います。

やさしいご家族とご縁があればうれしいです。