DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.190225B-CWM(チワワ 6歳 2.5kg ♂)

f:id:dog_life_saving:20190423144555j:plain f:id:dog_life_saving:20190423144602j:plain f:id:dog_life_saving:20190423144535j:plain f:id:dog_life_saving:20190423144526j:plain

[特徴]

[仮名] トパーズ
チワワ 6歳 2.5kg オス

とても人懐っこいチワワの男の子です。

少し悲しい顔をしていますが、だんだん笑顔も出てきました。
すぐに尻尾を振ってくれて、撫でてほしいのですり寄ってきます。

声帯が切られているのでヒャンヒャンという声しか出ませんが
そんなに吠えるわけでもないのに・・と不憫です。

片目の表面に古い傷があるのでそこが白っぽくなっていますが
視力には問題ありません。
気になるようでしたら点眼すればもうすこし薄くなるかもしれませんが
気にしなければこのままで悪化することもありません。

コロコロして可愛い男の子です。
ご年配のご家族でも可愛がっていただける子です。