DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.240219B-TPF(トイプードル 2歳 2.8㎏ ♀)




[特徴]

[仮名] レーラ
トイプードル 2歳 2.8㎏ メス

スタイルがとてもよくて
これぞ正統派トイプードルというような女の子です。
写真は来たばかりで顔が緊張してますが
今は笑顔も見せてくれます。
4月で3歳。
脚の長い子なので小さくはないですが
大きくもありません。
少し細めなので、運動で筋肉をつけて
3キロぐらいが適正体重かと思います。
ご飯大好きな食いしん坊、ご飯の時は
クレートの中でまだですかーー!と待ってます。

新しい環境でまだ落ち着きもなく
ベットも寝るところと認識していないようでしたが
やっとベットも気持ちがいいと分かったようです。

これから新しい家族といろいろ経験して
カットスタイルもいろいろ変えて
楽しい毎日を過ごしてほしいです。

優しい家族募集中。
宜しくお願いします。